アスド

ラストタイトル完結しました!  今更ですが、完結いたしました。前回のニュースから一年近く経ってやがる……。本当に申し訳なかったです。文章自体は出来上がってたんすけどね……。  本当にファンの皆さんには迷惑をおかけしました。正直、もう作品の内容も忘れられているだろうし、そもそもアスドって誰? と言われても仕方ない状況です。  でも、それでも待ちわびてくれていたファンの皆さんには本当に感謝致します。  本当に本当に、皆さんがいたから書ききることが出来たと思います。  今後についてですが、ラストタイトルのあとがきでも触れましたが何らかの形で作品を書いていこうと思っています。  ただ、かつて「タイトル」を書いていた頃と状況が違うのも事実。NO-ZEAL氏とか忙しくて俺のイラストなんか書いてらんないだろうし、自分自身作品作りだけに時間を費やせるわけではなく……。  前途多難ですが、それでも書きたい物がたくさんあって、それを見てくれる人がいる限り書き続けようと思いますので、ぜひお付き合いください! P.S. しかし、NO-ZEALイラスト無くしてやっていけるのか……。←

この投稿に対するコメントはありません