コネ子猫

度重なる更新の滞り、痛く反省しております。やらねば、と思いながらも仕事疲れがたまり、日が変わる時刻には睡魔にやられている毎日が続いておりまする。 まず悩ましいのは、コネ子猫の愛車のボンネットに傷をつけたゴミのような人間がいること。怒り爆発で、その時は仕方なく泣き寝入り。ちゃんと駐車場を金を払って、そこに停めていたのですよ? そして事件を忘れて数ヶ月後。今度は彼女様の車のドア二枚に傷が。「ホゥ…」敵はコネ子猫を本気にさせたようだ。某有名漫画の帽子と髪の毛がごっちゃになった、幽波紋使いのごとく言わせてもらえば「テメーは俺を怒らせた」です。買っちまったよ監視カメラ。しかも4台。1テラバイトもあるHDDにくまなく動画を溜め込んでいく。防塵防滴の完全装備。犯人よ。いや、クズよ、かかってきなさいといわんばかりにカメラを常時起動。そして先日、犯人動画ゲッツ。吾輩の怒り、とくと味わうがいい。みたいな日常だとか、次の引越し先だとか、一戸建てを考えたりとか、新車を購入したりだとか。まぁ、コネ子猫も色々とギッチリ予定がつまってるわけどす。むふふっ。更新頑張るね

この投稿に対するコメントはありません