ゆずか

ほんと胃が痛いと食事も楽しめないし辛いよね😖 私の場合は食事の時は痛くなくて、最近布団に入るとなんとなく、胃が重いような鈍いような痛みが😓胃がお疲れ様なのかな?💦 ハンディラップ確か二個入りで350円だったよね? 少し高いけど、美味しいなら仕事頑張ったらご褒美に買おうっと😁 仕事好きじゃないから、何かご褒美がないと頑張れないんだよね😅 仕事好き人間になりたいわ😅 外に出たくないの分かる💦 私も鬱の時、外に出たくないし、人に会いたくないし、とにかく何もしないでひたすら寝てた😓 軽く掃除して、洗濯、お風呂と食事、トイレ以外は一日布団で過ごしてた時期あったなぁ😅 今も仕事休みの日は似たようなもんかも💦
・6件
ゆずかちゃん☆.。.:*・ こんばんはヽ(*´∀`)ノ いつもスターありがとうね♪ 昨日ゆずかちゃんの日記読んでて「あー、考えること似てるなあ」って思ったよ♪ ハンディラップは350円(´Д`;) ちょっと高いけど美味しかったよ☆.。.:*・ 個人的には昔スマスマとコラボしてた似たよーなやつの方が好きだったなあ・・・。 胃痛大丈夫? わたしは今、食後に胃薬と胃腸の蠕動運動促す薬飲んでるよー。 じゃないと何か妊婦みたくお腹パンパンに膨れて違和感あって。 ほんと、昔はすごいアクティブで予定入ってて忙しいくらいの方が好きだったし、一人でブラブラとかもできてたんだけど・・・ 今は
ゆずかちゃん、今リアルタイムで起きてるかな?
4件
今リアルタイムで起きて歌音ちゃんの一気に読み終わったよ😉
3件

/1ページ

2件