秋桜 M

こんにちは。 ちょっと 疑問があります。 私は 今 スマホの画面で 見ているのですが、投稿したあとプロフィールのところへ行くと、お知らせにNEw と付いて 新しいのが 載ります。 それが 新しくならないのです。 投稿も全て 最初は非公開になっていて、わざわざ編集から 公開にするにしてます。 前は そんなことなかったのに なぜ? と 思っています。 そんなに たいしたことではないのですが…www 応援☆をくださる 皆様 本当にありがとうございます(^_^)/ いつも 感謝しています。
8件・7件
このところ、そのような不具合多々です。 私はレビューにスターをと思っても スター有だと送信できません。 違う方のプロィールに… 栞が外れていたり… 旧スマホ機能終了後や規制前後から そのような方も、いらっしゃるようです。 携帯に負担をとSHOPに行きましたが 異常はありませんでした。 少し扱いに戸惑うこともありますが 様子を見るしかないかと。 こちらこそ、いつも有り難う御座います。 これからも宜しくお願い致します(^-^ゞ
1件2件
HIKARIさん コメント ありがとうですm(__)m そうなんですね。様子みるしかないのですね(^^;) 今から思えば、旧スマホ機能が終了してからですね。 不具合は困りものですね。
1件
私も同じことを思ってたんです。 自分の操作の仕方が悪かったのかな?って思っていたのですが…(゜〇゜;)????? もしやり方の問題だったなら私にも教えて貰えませんか? 何かわかったら宜しくお願いしますm(__)m 翠より
1件1件
翠さん♪ コメント ありがとうです。 翠さんも 思っていたのですね。私だけでは なかったのね。 まだ 何も分かったことがなくて、もし 分かったらお知らせしますね。 遅くになって すみませんm(__)m おやすみなさい(-_-)zzz
1件
こんばんわ 紫苑だけかと思っていました 一回一回非公開から公開設定もはっきり言って大変ですよね! 以前は投稿したら勝手に公開に変わってくれたのに! いずれ前のように戻ってくれたら... そう願ってます!
1件1件
え~ 紫苑さんも そうだったのね(>_<) 私も 私だけだと思ってました(笑) 不具合が 直るまで 気長に待つことにします。どうしようもないし…(^^;) 何か違う方法とかあったら教えてくださいね。よろしくです。

/1ページ

3件