まぅ

ぷわサン♪こんにちはーヾ(^▽^)ノ お疲れさまでしたーo(_ _o) ぷわサンの心配事や周りのあれやこれや、は、私には分からないコトの方が多いので、いつもひっそり(ふぁいとー(>_<)!!!)と、読んでいるだけですが。 色々とぷわサンの気苦労は絶えなさそうではありますが、ぷわサンや旦那サン、お祖父サン始めとしたご両家の実家に囲まれてるみちゅばチャンは、とーっても幸せだろうなーって、いつも思っていますー 金銭感覚とか、金額の問題とか、難しい大人の事情は大変そうですが、みちゅばチャンが可愛い大好き愛してる!って周りの大人全員が思っているコト自体が、ひとつの奇跡だよなー、って思います ぷわサンふぁいとですーヾ(^▽^)ノ 応援してますー♪
・1件
まぅちゃん、こんにちは。 ありがとうー(ノω;`) お見苦しいところをいつも見せてごめむw 初節句、きちんと祝ってあげられるようにしたいから頑張ります! 本当にいつもありがとう(〃∀〃)

/1ページ

1件