かざり

ニャン汰ベイビー メンタルの以前に、相手の人間らしさの問題だと私は感じたな。 ニャン汰ベイビーに噛み付いてきた事で何かしら陰陽が埋れて満足したのなら 上から目線で「お疲れ様」くらいに思っちゃいなよ!! あっ…私は性格悪いから、自分上位でとらえちゃうのよね(汗) ニャン汰ベイビーは今まで通りに成にいっちゃいなよ~(*^.^*) 俺がついてるさっ←ギュッ
・1件
かざり姐さん コメントありがとう うん( θωθ ) なんだかね 自分の病気を認めたくない まだ大丈夫なんだって 気丈にふるまってて あまり病気のコトに関して ふれて欲しくなかったのかも?? 逃避してても改善 しないだろ-けど 人から差し伸べられた 手も拒絶状態だし じゃあそのままでいいんじゃない?って感じ。 逆にメンタルがツラいとかエッセイに書かないでほしかったよ。 心配になるじゃんね? ま- もう関係ないけどさ かざりね-さま ありがとうねん*

/1ページ

1件