なお

【なおくんの憂鬱 正解者発表】 …はい。(´д`) 反省しております…。 今回の問題、解けなかったのは皆様が悪いのではないのです…。 明らかに問題に問題があったのと、伏線不足でした…。_| ̄|○ そんな劣悪な状況の中、見事正解されたのは3名の方! ・ぐるりんさん:さすが推理クイズの天才!こんな理不尽な問題でも見事看破!個人的な話しですがぐるにゃんの推理クイズ大好き! ・亜里沙★さん:出題者も予測していなかった別の正解!パンツをはいて外に出て、彼女を部屋に入れずにデートに誘うというスマートな方法!この方法の方がより現実的な気がします!エクセレント! ・本之一頁さん:ありさにゃんと同じく、デートに誘い出すことによる正解!前回も理不尽な問題ですみませんでした!今回はお見事です! おめでとうございました!ありがとうございました! その他の皆様の回答も非常に面白く、勉強になりました♪(*´∀`) そしてまたもやこんな痴問題にご参加していただき、本当に嬉しかったです! 次は真面目な問題を考えていますので、もしよろしかったらまたご参加くださいね♪(*´∀`)
・19件
はずれか(*_*) まさか高速行動のチート持ちとはね。 流石やで(^^)
1件
いやいや!(゚Д゚;) 『はずれか』も何も体貧相て!ww いつからラッパーになったんだキュリサンさん!ww そして問題については誠に申し訳ございませんでした…。_| ̄|○
1件
わーい(^o^)♪ でも…インフルのくだりがなかったから私の回答だと、なおクンはヌッコロされてたんだけどね(^^; 彼女を遠ざける一言を考えるべきで、だからと言って「ぽくの部屋に爆弾が!」なんて非現実的な事ではない一言となると…「インフル」は見事だと思います。 思い付かなかったよ(>_<)
16件
ダメぽよ…。(T_T) ぽくもぐるにゃんも大好きな、伏線が全くはってなかったぽよ…。 布団はともかくインフルの…。_| ̄|○ だがしかし! 今回のはしっかり伏線がはってありゅ!(*`Д´*)つ 逆にわかりやすすぎて全員正解しちゃいそうだけど!w
15件

/1ページ

2件