msk

うわぁぁぁぁぁあ/// またしても素敵コラボがっっっ!!!はうっ///(ガタガタ← 雷蕾ちゃんが大人しく雪玉握り始めた…だと!? 秋きっとびっくりしてるけど何が起こったなんて知らない← というかエリートの西学園とは思えないくらいもっとましな作戦はなかったのk\(^o^)/ チコちゃんに流される帝君も…w← ここはエリートが集う学園ですよn((自重 とかいいつつ私…レビューくる前にすでに続き展開描いてしまってて…!!これはもう便乗するしかないと思ってた← 今夜間に合うだろうか…(°∀°)
・1件
めsk@pq9さん(勿論秋君も)の見事な続きのおかげで完璧な雪合戦の下準備が整いましたぁぁぁあwww 一生懸命雪をニギニギしてるけど秋君みたいに早く作れないし氷玉みたいな塊にならないので「何かしら人には得意とするものがあると良いますし…良かったですわね、見つかって((ニコッ←」とかまたイラッとすること言いそうw ごめんね秋君でもその氷玉はどうか東学の方に投げてあげてくださいぃぃっ!!///;((土下座←w 西学はきっと単独行動しちゃうとボロが出てくるのではなかろうかと思ってしまった今日この頃ですwww お忙しい中レビューありがとうございました♪\(^o^*)/

/1ページ

1件