なお

【ドラマ】 俺達3人は、自主制作で、ちょっとしたドラマを作る事になった。 まあドラマと言っても、どこかの動画サイトに流して、反応を見てみよう程度のものだったけど。 舞台は迷惑な事に、引っ越してまだ数日の俺のアパート。 「じゃあ、とりあえずお前は、そこの白線に合わせて寝てくれ」 カメラ役のBが指示を出す。 「えー…。 こんなタイルの上に寝転がんのかよー…。 A、お前ちゃんと掃除しただろうな…?」 Cが嫌そうな顔をして聞いてきた。 俺は面倒くさかったので、 「したよー、昨日ー」 と嘘をつき、不服そうなCを納得させ、そこに寝かせた。 ようやく撮影を始めようとした矢先。 「あ、思い出した!」 と、Bが嬉しそうにポケットに手を突っ込み、栄養剤の瓶みたいな物を取り出した。 「リアリティ出そうと思って、わざわざ用意したんだぜ」 自慢げにそう言いながら、それをこちらに見せようとした、その瞬間。 ガチャン! Bの手から瓶が滑り落ち、タイルの床に当たって派手に砕け散った。 「あはは! 間抜けだなー、お前」 俺とCが笑う中、Bはなぜか顔を青ざめさせ、一目散に部屋から飛び出していった。 ■問題■ Bが部屋を飛び出した理由とは?
・8件
瓶の中身が本物だったから? いやいや、なおさんのクイズは大抵おまけが付いてくるからなぁ。 再生タバコでは、友人と言う記載は無かったけど回答には記載されていた(笑) この点から考察すると、Bのでは無かったがBの家の人間の物だったから、
1件
一頁さんすみませんでした…。 追記がなければ正解は不可能な問題でした…。 もしよろしかったら、追記も見てみてください。
観たいアニメがあったのを思い出したから
1件
福ぽけさんすみません…。_| ̄|○ 追記前では正解するのは無理な話しでした…。_| ̄|○ で、お詫びにヒントとしましては、福ぽけさんも大好きな意味怖だよ♪(*´∀`)
Bは物凄く霊感があり、Aの部屋にいた霊と目が合ってしまって 思わず部屋を飛び出してしまった。
1件
アイリーさんエクセレント! 切り込み口は大変近いです! が、出題者の用意した答えとは若干ちがいます! レイのものよりも、もっと具体的なものを間接的に見てしまったのです!
怖いなぁ 怖いなぁ て思ってたんですよ。 うぁーって なって がぁーって。 いたんですよ。 レイの物が……。 あるんですね、こう言う事って。
1件
見える!(゚Д゚;) 見えるぞ…!(゚Д゚;) ひとみを閉じればマブタの裏に! 稲川の順次さんの顔が…!(゚Д゚;) …で、切り込み口は大変近いです! レイのものよりも、もっと具体的なものを間接的に見てしまったのです!
1件

/1ページ

4件