しぇり

こんばんは(^-^) イヤハヤ、このボヤキ場にとうとうこんな事を書く日が来ようとは…(^^;) 時々、他のクリエ様のコメを見ながら、心の中で呟いておりました。 ご苦労様。 また戻って来てね。 淋しいなぁ…なんて。 本当は黙っていなくなっても誰も悲しまないだろうし、もっと早くいなくなってよ…て人もいたのかも知れない。 ですが、こんな私にもちょっとは親しくして頂けるクリエ様もいまして、やっぱり心配かけてはいけないとこうして書く事に致しました。 えーっと、長い前振りでしたが、我が家は今春いろんな意味で節目の年を迎えます。多忙になりそうで、書く時間が激減りしそうな予感大なのです。 ここにいながら書くと、他のクリエ様を応援しまくり自分の方が適当になってしまうんですよね(^^;) できれば、もう少し上を目指しながら、自分の子供の頃のように、子供にもう少し裕福をあげたいのです。 まぁ、そんな感じなのもあり、いろいろと考えてやっぱりちょっと引きこもらせて頂きます。 淋しいなぁて方がいるのか分かりませんが、逢えない間は良かったら銀兎ワールド/_howto_view?w=23029671でほんわかして下さいね。時々、ほんわかするようです。 では… 『めぐり逢い 手と手を合わせて 感謝して 夢の途中で 出逢いし友に…』
6件

この投稿に対するコメントはありません