かげろう

こんばんは(*゚ー゚)v 2月も今日で終わり、明日からは弥生3月。 昔からいにしえの王朝作家の物語のはじまりの如く『春はあけぼの…』と謡われたとおりに、 一日の始まり明け方が良い『月』とされ、又物事を新しく始める下準備には最適である『月』ともされています。 被災地の方々にとっても 何時の日かこの3月と言う月が そんな心待ちの出来る日に為られる事を祈り願わせて頂きます。 私為りの思いと願いを込めて『祈り…あなたへ』更新させて頂きました[link:novel_page?w=21021194&page=109][link:novel_page?w=21021194&page=110]

この投稿に対するコメントはありません