雪豹

復活! \(^-^)/ 雪豹、死の淵から生還してきました!! まー、安静にはしとかなんですけどね(^_^;) こんな雪豹にコメント下さった方々ありがとうございました(*^O^*) 本日より、少しずつ依頼イラスト・コミックしていきたいと思います。 あー、うめいたうめいた。 皆さんも気を付けてくださいね♪
・10件
よかったですね 何人の生き血を。。←ヤメ! 回復早すぎ! ほんとに吸血鬼でわ?(笑) 体力が落ちてるから まだ安静に お願いします ガブ!チュ~チュ~ ←ヤメ!
7件
ありがとうございます♪ もう、栄養補給のために10人の血を…、はっ!いけない、つい口が滑った(x_x) 早いでしょ~(^ω^) やっぱり人外だと違いま【ゲフンゲフン】 でも、まだ安静にしときます♪ ロード「おい。つい最近、人間を襲っているというのはお前か?」 雪豹「え!?えと、はは!違いますよ~、私ぃ、怪しいものじゃないです、人間ですよぉ~」 ロード「その台詞は…口元に付いている血を拭ってから言え!」 雪豹「忘れてたー!」
6件
ユキちゃん復活おめでとう! 病み上がりならあんまり無理しないでね また、風邪引くと辛いから(´;ω;`) でも、コミックとかの更新楽しみにしてる(^q^) ファイト!ファイト!
1件
ゆーちゃん、おはよう♪ そして、ありがとう\(^-^)/ 無理しないように頑張るね♪ うぅ、そう言ってもらえるとありがたい(*^O^*) コミック更新頑張ります♪ ゆーちゃんの作品も雪豹、楽しみだからね★ では~(^ω^)
1件

/1ページ

2件