Y-F

『副会長が笑えない理由』読ませていただきました。 心情描写が丁寧で、良かった点だと感じました。 BLではありますが、本質は学園ラブコメという印象です。 雪斗の人格形成には、共感できる部分がありました。 他のキャラも、個性を表現できていると思います。 気になったのは、視点変更が多いことです。 もう少し、物語の主軸となるキャラに絞って、描写した方が良い気もしました。 あと、感想というか素朴な疑問がひとつ。 BLの世界って、男も『所謂(イワユル)喘ぎ声』を出すものなん?(・_・;) ※津軽雪月花のレビュー、ありがとうございました。 この場を借りて、お礼させていただきますm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません