谷川ポンヌ

*** おしらせ *** 短編書きました。/_novel_view?w=23078841 ちまたでは、そろそろホワイトデーな話が出てきているなか、 バレンタインの話です ←;゜Д゜)!! え、正気か? 時期外れも甚だしくて、すみません。 ホントはバレンタインの週にUPしたかったのですが……。 2月に入っていきなり体調をくずし、 高熱で寝込んでしまい、何もできないまま バレンタインも、オリンピックも終りました。 ○| ̄|_……ガクし。 ただ、せっかくプロットを作っていたので書きました。 これでもめっちゃ頑張ったのです。 2月中に書けると思っていなかったので、 ワタシ的には、ギリ間に合った感でいっぱいなんですけど……。(-_-;)>ヘヘ さて、「週末ラブコメ」を網羅しています……という 奇特な皆様は察しがついていると思いますが、 次回はホワイトデーがテーマです。 ここで、谷川は宣言します。 3月14日には間に合いません!(←コラ!) だって、今日の時点で真っ白なんだもの。 そりゃ、ムリだもの……。 筆の遅さは天下一品です。(エバることではない) ちなみに、今回の「おねだりチョコレート」に 名前だけ出てくる男の子が、次回の主人公です。 「チョコ」の方を一読いただいて ぜひ、「あ、コイツか?」と 思っていただければ……嬉しいです。 あ、食いしん坊バンザイな話ではないですよ。(詳細は本文にて) では、「全力!!!トライアングル」/_novel_view?w=22507359も、絶賛更新中! こちらもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません