松崎真帆

  *新作公開のお知らせ* こんにちは。いつも作品を読んでいただき、誠にありがとうございます。 今回は新作公開のお知らせです。 『ヒロイン、未満』 /_novel_view?w=23076136 高校二年生の幼なじみの男女が繰り広げる恋愛模様。 これまでの作品とはちょっと違う雰囲気で、書いていきたいと思っています。 まだまだ書き出しですが、ST賞に参加するため、3月中の完結を目指しています。 私にしては短期集中で頑張ろうと思いますので、応援していただけると嬉しいです! 話は変わりますが、『Share』完結に際し、たくさんのコメント等、ありがとうございました。 また、『冷たいヒト。』に関しても、あたたかいお言葉をいただき、本当に感謝しています。 これからも、マイペースに頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします! 松崎真帆 .
18件・1件
真帆さん お久しぶりです. 新連載おめでとうごさいます. 無理せずお身体に気をつけてご執筆してくださいね. 他の連載中の作品も更新楽しみにしてます.

/1ページ

1件