SHIN

なるほど。参考にさせて頂きました。では俺も。 フランダースの犬。 全然知らないので、名前違うとか言われても知りません。 「パトラッシュ。僕もう疲れたよ…」 ネロはもう立ち上がる気力も無く、ただ体に降り積もる雪を。いや、もう雪が体に降り積もっているという感覚すら無かった。 何時ものように。ネロはパトラッシュに問いかけた。するとパトラッシュは決まって「クゥーン」と鳴くのだ。しかし今回は違った。 「ネロ?ここで寝ては死んでしまいます。辛いかもしれませんが立ってください」 「ワーオッ!」 驚愕ッ!ネロは立ち上がったッ!死にかけていた体とは思えぬ俊敏な動きッ! ってな感じっすかね?

この投稿に対するコメントはありません