あげぱん

君の月の話 読ませて頂きました。  感想としては、ただただアリスちゃんがかわええ!ということでしたね!えぇ。勿論、内容も面白かったです。  話を重ねるごとに賑やかになっていく個性豊かなキャラクター達に、深みのある心理描写。どれも最高の演出で自分もその世界に引き込まれたような錯覚を覚えました。  ただひとつ言うならば…場の説明にもう少し時間をかけて欲しかったですね。 周りの状況を説明することにより、もっと具体的なシチュエーションを作り出せるのではないか、と少し思いました。個人的にはこの作品が好きなのでずっと続いて欲しいですが、終わりが着実に近づいてきているというのも中々面白いものだなと。矛盾していますが思いました。

この投稿に対するコメントはありません