ハル

んななななななんですかnagi+さんうちのこを主犯みたいに............ご 馳 走 さ ま です!!!!!! レビュ遅くなりましたすみませんすみませんすみません!!! チコお前帝人さんと雪合戦してたんだな帝人さんと雪合戦してたんだな帝人さんと雪合戦帝人さんと帝人さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さらに雷蕾ちゃんと三人で会長さんのお説教とは......これを羨ましいと言わずして何を羨ましいと言うのだ。 帝人さんの苦悶の表情を見てしまった......魔が差したってwwwww確かにww帝人さんとしたことがチコにのせられるとはwwwきっとまず雷蕾ちゃんがのってくれたと思うのです。鬱憤を晴らすが如く雪を溶かす雷蕾ちゃんとせっせとポッシェに雪を詰め込むチコ。当たり前のように作業を進める二人を見たらなんか名案に思えてくる気がしますwww お説教終盤、何か言うことは?との会長さんの問いに『あ!(タコスから意識が帰還)でもちゃんと雪玉にしてから消したよお?』とか言ってそれが第2ラウンド開始のゴングとなる......のか? チコスタコスチコスタコスチコスタコスチコスタコスチコスタコスチコスタコスチコスタコスチコスタコスチコスタコスチコスタコスチコスタコスチコスタコスチコスタコスチコスタコスチコスタコスチコs((チコタコラボありがとうございました!!!!!

この投稿に対するコメントはありません