蘭子

【第4回 Seventeenケータイ小説グランプリのお知らせ】 いつも閲覧いただいている皆様、こんばんは。 とうとう始まりましたね。 『Sparkling Days』/_novel_view?w=23058591 私も参加させていただくことにしました。 公式イベントに出すために作品を書くのは初めてなので、ワクワクしています。 初作品以来の学園もので、ドキドキ。 楽しく読んでもらえたら嬉しいんですけど……。 今更新中の2作品が止まらないようにしつつ、月末までに完結を目指したいと思います。 温かく見守って頂けると嬉しいです。 蘭子 .
14件・3件
ワクワク♪しながら更新を楽しみにしています(#^.^#) しかし、月末までに完結とは…大変でしょうが私も影ながら(それでは役立たずかな…笑)応援しています!
1件2件
チャイラテさん、ありがとうございます。 その言葉が1番励みになります。 お家から念力を送っててください(笑)
1件1件

/1ページ

1件