なお

【ドラマ 追記】 今回、問題を難しくするために、あえて情報を伏せたのですが、伏せすぎてしまいました。 申し訳ございませんでした。 なので問題を解くために必要と思われる文章を、以下に追加させていただきます。 (問題文の最後から) 俺はCと2人でBを追うと、玄関の外で青ざめて立っているBに話しかけた。 「おいB、いきなり部屋を飛び出して、いったいどうしたって言うんだよ?」 しかしBはその質問には答えず、代わりに真顔で俺にこう言った。 「A…。お前この部屋、引っ越したほうがいいぞ…」    
・8件
追記をみてもわからない…… 白線が、警察が描いた死体を型どったものだったから?
5件
それは正解です♪(*´∀`) ただし、ドラマをとるために自分達で書いたものでした。 そしてそんなジャンルのドラマを撮る際、Bが『リアリティを出すために』と持ってきた、瓶の中には何が入っていたでしょう?
4件
ぜひぜひお読み下さい! そのまえに忙しい三月を乗り切ってくださいね
1件
絶対に読みに行きます! だからあと一月待っててね福ぽけさん!(*`Д´*)

/1ページ

2件