まーめ。

3月になりました♪ 月日って、あっという間ですね…。 2月中は、沢山の方々にお越しいただき、閲覧、コメント、レビュー、様々な応援を下さり、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ 3月も、マイペースではありますが、更新や作品をUPしていきますので☆宜しければまたお立ち寄りくださいませ(о´∀`о)/ えっと…お知らせです。 本日から開催?しました、 第4回Seventeen ケータイ小説グランプリ予選に 小説『☆約束。』/_novel_view?w=22934013で無謀ながら、参加してみました♪ 投票しても良いかなぁ?と、思われたお優しい方は☆是非よろしくお願い致します<(_ _*)> 最後になりましたが、 今月も寒暖差やインフルエンザ、風邪などに負けないように☆日々を過ごしていきましょうね((o(^∇^)o))
5件・2件
(σ`∀´)σはーい。
女郎花さん☆こんばんは(*^^*)♪ コメントありがとうございます((o(^∇^)o))

/1ページ

2件