暇人の極み

昨日、久しぶりに更新したけどあまり更新が出来てない暇人の極みです(´・ω・`) ハンネが暇人の極みなのに全然暇人じゃないですwww バイトが忙しくて、全然暇人じゃないですwww ってか、暇人の極みってハンネは、LINEで前に入ってたグループ名だったから適当につけただけなんすわww w なんて話が逸れたけど、ほんと更新出来なくてすいませ ん(-.-;) ネタが切れてきて、面白いことも思いつかなくてっていうのもあるんですが、六割くらいはバイトが忙しくて、 出来てません(~_~;) それでも隙があれば更新するので、作者と“巻き込まれ た…のか?”を見捨てないでください!

この投稿に対するコメントはありません