9×9=81

煽りを見て読んだ者です。 結構いろんな方が読まれているし、ほとんど同じ感想になってしまいますので感想はだいぶ短くなるのは、申し訳ありません。 さて感想に入るのですが、主人公がオタク系にいながらリアル系に落ちかけるという崖っぷちぶりが良いですね。いつどっちに転がってもおかしくないのに、両方の境に立ち続けるニュートラルっぷりが、共感できます。 それから、日常系でのどんでん返しはまずありえないだろうと思ったのですが、まさかこのような形で見るなんて思ってもみませんでした。真実までたどり着くまでの引きが良かったんです。一緒にいる女の子と一緒にいてあれだけ生々しい感想を長く書けば、あのまさかの展開に驚くしかありません。 ただ、煽りからガンスリンガーアクションを期待していた私が悪かったのですが、それでもがっかりされない展開でした。本気で、KICK-ASSみたいなド派手なアクションを期待していたんです。「テーマソングは、リメイクしたBanana spiritかな」とか勝手に想像してました。すみません。 ただサバゲーに焦点を当てたお話は、これが初めてなので、それほど心情が細かい描写の中でどんな展開が、おもしろおかしく待っているのか、技法を学ばせて頂く点を含めて、愛読させていただきます。

この投稿に対するコメントはありません