noname

≪お知らせ♪≫ みなさま、こんにちは(*^_^*) 「~assortment of various love~vol.2」 第9話を更新しました。 こちら、最近かな~り不定期更新になっていてすみません。 前回、だいぶ間があいてしまったので、今回はちょっと早めに(*^_^*) よろしかったら、お時間あるときにでも♪ メイン連載中の「Naked Heart」いつも応援いただいてありがとうございます♪ 時折、夜更新お休みすることがありますが、ほぼただの寝落ちです(笑)。 息子寝かしてるといっしょに落ちちゃうもんです…よね? すみません…(-_-;) 今月中の完結を目指しているので、最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです☆
18件・2件
寝落ち、分かるぅwww ってか私、子供より早く寝ちゃうダメ主婦www
1件1件
海月美兎さん☆ だよねー!! 私も隙あらば子供より早く寝てる(笑)。 私もう、日付がまたげない(笑)!!

/1ページ

1件