SHIN

いやぁーいい感じですねぇ。 こんな感じにサクサク読める小説は中々無いですよ 展開も気になるし、文章も問題無いとは思います。 が、一人称だからなのか。ちょっと言葉が逆じゃね?ってところがありました。まあ瑣末な事ですね。 ストーリーもキャラもしっかりしています。店長とすみれさんのキャラは素敵だと思います。 立てるキャラをしっかり立てているのが凄くいいですね。うん、まあ変な感じですがこんな感じで終わらせて頂きます。では、頑張ってください。
・1件
嬉しいレビューと5つ星!ありがとうございます! 恋愛物語としてはこれからの本作品ですが、今公開している部分も私としては重要で、書きたかった内容なんです。 一人称にはまだまだ慣れない部分がありますので、気になるところは色々とあったと思います。 確認しながら進めていきます。 レビューありがとうございました! (*v_v*)

/1ページ

1件