りん

結愛さんお元気してますか?(^-^)
・6件
マジョマジョちゃんお久しぶりですー。元気です! 育児日記始めたのですねー。読ませてもらいます! うちに娘はもうすぐ8ヶ月になります。 寝返りや、お座りが出来るようになり、目が放せなくなりました(笑) 何だかんだで、毎日が過ぎていっていますー。
5件
お返事嬉しい~(/ _ ; ) もう全然みてないかと思ってたから返事ない覚悟で送ってみたんですよ! 紗彩ちゃんもうすぐ8ヶ月早いですね*\(^o^)/*寝返りにお座りに目が離せなくて忙しい毎日ですか! 結愛さんはまた小説は始めないんですか? 本当に返事嬉しかったです(o^^o)ありがとう☆
4件

/1ページ

1件