東城 水方

こんばんは、東城です。 ここ二日ほど暖かい日が続くと思っていたら来週からまた寒さがぶり返すそうですね。 皆様、体調にお気をつけください。 さて、今回は近況報告とどうでもいい話です。 本日、三月一日に私、東城水方は無事高校を卒業いたしました! えぇ、それだけです。はい。 続いてどうでもいい話。 今日の夕飯は外食で、東城はとあるショッピングモールへ向かいました。 食後買い物へ、外国からの輸入品を取り扱っている店舗で東城は運命的な出会いをしました。 そう…それは……! ドクター・ペッパー! 2年半ほど前からとあるアニメがきっかけでずっと飲みたくて探していたのですが、近くのスーパーやデパートでは取り扱いしてなくて、諦めてました。 しかし、今日それをみつけたのです!しかも一缶98円!! まさに運命的なd(((黙れ まだ飲んではいないのですが、早く飲みたくて仕方ありません。 次の休みの日にゆっくりと味わいたいと思います。 以上近況報告とどうでもいい話でした。 想イノ物語も何かアイデアが浮かび次第更新していきたいと思います。 では、次の近況報告若しくは更新のお知らせでお会いしましょう。 それでは。  三月一日、東城水方。
1件・3件
おめでとう( ^-^)_旦~ 卒業後の進路は? ドクターペッパー飲んだ事無いのか? 薬臭い感じで、好き嫌いのわかれる味だな
2件
ありがとうございます! 卒業後の進路は就職になります、昨年10月の始め頃に内定をいただきました。 そうなんです、ないんですよ! 東城の住んでる地域では見たことがなくて今日初めて見ました! 早く飲みたいです(・ω・`)
1件

/1ページ

1件