七島新希

今更ですが『インビジブルガール』/_novel_view?w=23050851を完結させました(・∀・) 一ヶ月程度と言いつつ約二週間になりましたが、お付き合い下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m 完結しましたので未読の方はこれを機に読んでみるのもありかと思いますよ|ω・´)チラッ レビュー等も大歓迎です! それにしても「性交中に殺された被害者らは過去に音楽経験がある男」とかエブリスタは健全サイトのはずなのに、相変わらず広告が卑猥過ぎて興奮します(//∇//) いやはや、素晴らしすぎますね。 四月以降までまた更新停止です(´・ω・`) 外部リンクがいつまで経ってもOKにならなくて、密かに激おこ(  ̄っ ̄) 以上、詩架でした( ´ ▽ ` )ノ

この投稿に対するコメントはありません