水無音 歩夢

返事が大変遅くなりまして申し訳ありません(T ^ T)! 描いて頂きたいのは、紅椿というキャラと葵時雨というキャラです! 椿は髪がピンクのロングで目が真紅です!時雨は髪がシルバーで目が蒼いです! どんな絵かと言われますと、なんでも良いかな~って思っています。 欲を言うなれば、小説の物語の一部分を描いて頂きたいなーって思ってるんですが、流石にわがままだと思うので(笑) 注意なんですが、この2人、仲良いわけではないので、仲良い風にはしないでください(T ^ T)! というくらいです! もしよろしければ描いて頂きたいです! お返事お待ちしております!

この投稿に対するコメントはありません