青空花恋

題名が綺麗で何となく惹かれて35ページまで読みました! 一生懸命で勝ち気で憎まれ口叩いちゃう少女と 硬派で一途なバスケ少年の今後の展開が見物です! その他の登場人物もなかなか良いです♪ ほんわか系の美少女、女心くすぐる爽やかな少年、うざ絡みする岡野先生、いざという時は生徒を守る伊藤先生・・・ 皆、個性が立っててこれから色々ありそうな予感(笑) 私はなかなか十代のリアルな恋愛が書けないので、 すごく勉強になります! 主人公と壱哉がどんなキラキラした時間を過ごすのか楽しみにしながら、これからも読んでいきたいと思います( ´∀`)
2件・1件
花恋さん とっても嬉しいレビューを ありがとうございます!(ToT) このページ数でこんなにキャラを 把握して貰えるなんて…… 書いてて良かったなぁって うるうるしている柚月です。 題名を気に入って頂けたのも 自分でもけっこう 気に入っているので嬉しいです! ちゃんと期間内に完結出来るよう 書いていきますので どうぞ葵と壱哉を 見守ってやって下さいな(*´∀`*)

/1ページ

1件