ミルノ

こんばんわー ミルノです(´ω`) 3月1日。 今日、卒業式だったんですよ(泣) 祝福されに来ちゃいましたー←ぇ いつもは泣くようなキャラじゃないのに泣いちゃってw なんかほんとに最後なんだなーと実感しました(*^^*) みんなと離れるのはすごくさみしいです(´・ω・`) でも、打ち上げで遊んだんですがもう暴露大会が始まっちゃってw みんな、止まらなくなっちゃいました(笑) ちなみに私も!!(笑) 社会人にこれからなる未熟などうしようもないミルノですがこれからも仲良くして下さいp(^^)q おやすみなさい☆
・1件
ミルノさん やっぱり、今日が卒業式だったんですね。 夜にミルノさんにお祝いいこうと思っていたんです。 遅れてしまいましたが。 ミルノさん。 ご卒業、おめでとうございます。 北海道にむけて花束の代わりに投げキッスしておきます。 あ。 よけたら罰金100おくまんえんです。 なんちゃって。 卒業式も、そのあとも、すごく充実した日になったんですね。 うちあげはオールじゃなかったんですね。 今は家に帰って余韻にひたっているところですか? こちらこそ、これからも仲よくしてください。 いつものろのろですが、ミルノさん、どんどん発破かけてくださいね。 なにはともあれ、本当におめでとうご

/1ページ

1件