Choco

これを書いているのは夜ですが、みなさまこんにちは(*^^*) いろいろあって4年もかかりましたが■□ストック□■完結させました。 あとがきにも書きましたが時間がかかっても完結させることができたのは、変わらず支えてくださったみなさまのおかげです。 本当にありがとうございます。 はるゆきの時には交流できなかった方ともお話が出来てすごく思い出深い作品になりました。 今、お花屋さんにいくとストックがいっぱい咲いていますね。 この時期に完結することができて良かったな、と思います。 もっとたくさんの方に読んでいただきたいな、と思い、大きなイベントであるST小説グランプリに参加してみました。 恋愛小説、ということではるゆきとストック、両方参加してみたんですが、一作品に絞ったほうが良かったのかな? 雪弥と陽菜を応援してくださると嬉しいです♪ よろしくお願いします。 ■□Choco□■

この投稿に対するコメントはありません