藤波空

お久しぶりでございます、みなさま。 藤波さんちの空です。 まずはじめに、、、 俺、飲食の仕事をしてますが、月末業務カオスで、エブ放置してました、申し訳ございません。 仕事出来ない副てんちょーさんだけどね(´д`|||)月末は、ほんとにしんどい 重ねて、近々、藤波母、手術だったりします。 再発なんで、さらに心配。 親父が仕事で行けないので俺が代理で説明とか聞かねば。 しかーし、更新は出来る、と思うので、えっせイをちょこーっとあっぷします。 ◎狐の話すすめねば、、 ◎Happy Daysはおやすみ中ですが、あれは本格的に書いている(描写とか一番気を使ってます)ので、もう少し時間下さい。 余談ですが、全体的に俺、擬音使わないようにしてます。けれど難しいですね。 雷の音とか、ずばーんと使いたいです。 でも、使わないと決めてるので、使いません。 ◎ライトユーザー向けの話を考え中ですが、多分俺、そのタイプの話苦手(´д`|||) Endless Journeyは、どなたかに言われたけど、哲学っぽいと。でもあれね、設定のない世界の話なんです、実は。だから、終わりはないんです。 さて、ちょこーっと書いて、読みたいクリエイター様のとこに、今日こそいくっ!!
2件

この投稿に対するコメントはありません