有坂 悠

お詫び致しまするー(ρ_;) いつも作品を読んで下さってる精鋭部隊のみなさま、ありがとうございます。 つい先日、家庭で大変な問題が生じ、バタバタしております。 肉体的にも精神的にも、ここに来るのが困難な状況です。 仕事をとるか家庭をとるか、なんて選択肢を、女である私につきつけられるとは、よもや思いもしなかった。 原因は自分には全くないのに、なぜ私が子供達と引き離される羽目になるんだろう。 もう少し大きかったらまた違っていたんでしょうね。 詳細はエッセイに書いてありますが、愚痴や恨み事ばかりになってるので……。 前向きに! 明るく! ポジティブに! でもひとりで考え始めると、涙しか出てこなーい。 チクショー負けないもんっ。 小説の更新は、以上のようなフラフラした精神状態のため、なかなか思うようにいきません。 更新しないのにスターを下さる方々には本当に申し訳ないです。 出来るだけ早く、復活してみせます! 以上
1件・24件
有坂さん、おはようございます。 ぬう…!! 簡単に 「気持ちはわかります」 と言えるような話でもないですが、応援してます! 明るくポジティブには素晴らしいと思いますが、無理に頑張りすぎるのも反動がくると思いますので、ここくらいでは愚痴を吐き出して下さいね(*´∀`) 溜め込んだらいかんですよ!!
1件
おはよう総帥!! 総帥には今まで十分励まされてて、頑張る原動力になってますよーう(≧∇≦) 昨日の面接の詳細、今日のエッセイに書きますからね♪ 総帥みたいな男性がパートナーだったら良かったなぁ←え? これは告白?! とにかく、遠慮なく愚痴らせていただきますね! 総帥のエッセイ、マイカー運転手になってるはっくちゃんがめちゃめちゃ可愛かったです(*^o^*)
おはよう! ちょっと有坂さん、大丈夫? まだエッセイを読んでないけど、無理だけは禁物だからっ!!! 愚痴なんていくらでも言いなよー 明るく元気にポジティブに行くのは構わないけど、吐き出す場所が無かったら余計に大変でしょ? いくらでも聞くから言って言って(ノд<。)゜。 友達じゃんー(ノд<。)゜。 有坂さんだって私が大変な時は励ましてくれたでしょ? ガンガン言ってね(ノд<。)゜。
エッセイ読んできたっ! お母さん、大正解っ! 良くぞ申しました!! 私が言いたくて言いたくて仕方なかったことをっ! ついでに言えば、 あんたは父として子どもの模範となるべきで、親として子どもを幸せにする義務があって、夫として妻を大切に敬う必要がある! と付け足したいけどね← ここまで言われて、まだ自分は悪くないという旦那さんなら、私が怒るわ!←既に怒ってる。 あーもうっ!ホントに愛媛行きたいっ! 私がガツン!とやっちゃいたい! 有坂さん、私は味方だからねっ!
2件
おはよー(o^∀^o) あふーんありがとう海すわ~ん……。 旦那に反省の色は、あんまりないみたい。なんか、『俺、そこまで言われないかん?』みたいな態度だもん。笑えるー。 もう3月になっちゃった。3月中に仕事に就かなきゃ離婚だってこと、もう一度示さなきゃね。 4日退職予定が早まって、先月末に退職したよ。 ホント、遠慮なく愚痴らせてもらっていいー? アドバイスも貰いたいしね♪ 詳細はエッセイに綴っていくから、そこで生存確認をば……←え
1件
こんにちは! あわててエッセイを読んできました。 一度にたくさんの課題を抱えるのは大変なので、一つ一つ考えてみてはいかがですか? 取り敢えず家政夫と見立てて旦那の事は置いておく。 職探しはギリギリまで選択肢を拡げる。 僕の周りでも何人か、ノープランで退職した人がいます。最近増えてるように感じます。 そういう家庭は、だいたい奥さんがしっかりしてるんですよねー。きっと頼っちゃうんでしょうね。
1件
おはようございます! まつさんお久しぶりでめちゃめちゃ嬉しいですっ!! ノープランにもほどがあります。 何の危機感もなく『辞めるけん』と言ってきた神経が理解出来ません。 健康保険からはずされることの意味も分かってなくて、説明したら、『じゃあどうすればいいん?』とか。 市役所行かせて国保に入らせて、てんやわんやです。 はい、旦那は家政夫、捨て置いて考えなきゃね。 まず自分が正社員として仕事を探します! ちょっと慌ててたから、最初の会社の条件を甘く見てました……。今後の反省にしていきますよーっ(*^o^*)
1件
有坂さん、お久しぶりです。マイページで久々にコメント見て、お邪魔しました。簡単には言えないけど、どこのご家庭にも色々な問題やトラブルは長い人生の中で発生するもんですよね。うちもありましたよー。誰にも相談できずに思わず女性のための無料電話相談で話聞いてもらった(笑)。その相談員のおばちゃんがめっちゃいい人で、すごい元気もらって吹っ切れたという。さすがプロ(?)。色々溜め込まないよう、お身体に気を付けてくださいね。
1件
おはようございます(o^∀^o) お久しぶりですぅ~(*^o^*) そうなんです。エッセイ読んで下さってる方々から、励ましを込めて過去の暴露談を頂いて……。私だけが苦労してるわけじゃないんだから、必要以上に不幸面しちゃいけないなと、あらためて感じましたよ!! 苦労の末には必ず明るい光が射すと信じて、とにかく前に進むぞっ! コメントありがとうございました(o^∀^o)
こんにちは! 最近エッセイの方がご無沙汰だったんですが(すみません(>_<) 先ほど覗かせて頂きました。 色々とあるのですね… きちんと意見を言えるお母さま素敵ですね。 とっても貴重だと思います。 義理の息子になかなかそこまで指摘出来ないですよ。 少なくともウチじゃ想像出来ないなー 個人的な意見で図々しく申し訳ないんですが、母と子の関係は時間より密度だと思ってます。 というか、働く母親は皆そうやって頑張ってるんだと、私は自分自身に言い聞かせて日々働いております。 何がベストなのかは各家庭の方針や環境によるので、一概には言えませんが… 無理だけはなさらないでくださいね(>
3件
こんにちはー!!!(o^∀^o) ありがとうありがとうありがとうーに尽・き・る! 実は私、さっきまで悶々悶々してたのよ。 明日面接結果が出るんだけど、もし採用されても断るか、それとも腹を据えて決めるか。 不採用の可能性のが高い。子供達の年齢聞かれた時、『あああ……』って困った顔されたから。 でもそれでも採用されたら、この人は出来るだろうって評価されたわけだから。 って、ホントに迷って悩んでるのが、正に今。 でも千里さんの一言で決めたっ♪ 子供達との関係は、時間より密度。一緒にいられる一時間を、今より濃いものにすればいいんだよね! 家事が半分(夕飯作らなくてい
2件
有坂さん!辛い時はガマンせず、吐き出して!!エブは、ネットだけの繋がりだけど、有坂さんの人柄にみんな惚れてて、今こそ支えたいと思っているから。私もその一人だよ。 いつか今の時を、あんなこともあったなって思える日が来る。有坂さん、一人で抱え込まず、お母さん、エブの友達、いくらでもいっぱい頼ってね。 そして、お子さんのことを大切に大切に考えている有坂さんに、またもや惚れ直しました(#^.^#)
1件
こんばんは♪ うんありがとう!! もう頼りまくっちゃう♪ 本当はニュースでさらしたくなかったんだけど、なんか身内の恥だし。ただ、小説の更新しないのはなぜ?って精鋭部隊の方たちは不思議に思ってるはずだから、弁解しちゃって。 そしたら想像以上の反応が来てビックリ! みんな色んな体験してたり、色々意見があったり。勉強になるし励みになるし、今日一日で救われたよ(ノ△T) ひゅんちゃんもありがとう!! 躁鬱分かるー? 1日を通して数分おきに波がきたりするしね……。 早く落ち着けるよう、前を向いてがんばるよっ(≧∇≦)
お久しぶりです。 このコメントに気付くのが遅かった(´Д`) ご無沙汰してる間にも大変なことが続いてたんですね。 エッセイ読んでないけど、察するに前々からもめてた旦那様の会社関係かな…。 説明させるの申し訳ないので、後で読みにいきます。 お子さんと自分のことを一番優先して、いい道が見つかるといいね。 切り捨てられるものならそうしてるだろうに、きっとお子さんへの愛情ゆえ、悠さん苦しまれてるのかなと思います。 返信忙しいと思うので不要です。 お体大切に(´;ω;`)
1件
おはようさよっちー(≧ε≦) わーい久しぶりやね~ルンルン♪ いや……。なんつーか。さよっちが遠い遠い人になってしまってて、何となく恐れ多くて近寄れない存在になってたのが正直なところなんだけど……。来てくれてめちゃくちゃ嬉しいっ(≧∇≦) 【ぶきくち】、あれって文庫本だったね! まつさんの【権バー】は小ぶりのハードだったから、てっきりそんな感じかと。書店で発見して飛び付いたよ。 さて。そう。さよっちには以前から愚痴ってたんよね、旦那について。もうあれは病気。対人が上手くやれない病。偉くないくせに偉そうやから、まあ人から好かれることはまずない。ついに3社目で会社から『アンタいらない』と
1件
お久しぶりです。二月は私もバタバタしてしまっていて、なかなかエブに来れなくて。ご事情はさっき知ったばかりです。 厳しい状況ですが負けないで下さい! きっとモヤシ君も子豚ちゃんも分かってくれます。だって有坂さんジュニアだもの! それにエブリスタには有坂サポーターが沢山いますからね、私は聞くことくらいしか出来ないけど。 嫌な事はここで、ブハァァーーーッと吐き出してリアルでは少しでもスッキリして頑張って下さい!
1件
おはようっ♪ PONしゃんあらため、まこっちゃん? んきゃっ照れる……。 そうそう、最近試験やらなんやらで姿を見掛けないと思ってて。でも試験も無事終わったみたいで、お疲れ様でした! 本当に。人生山あり谷あり。旦那には泣かされるばっか。一緒にいるのが嫌でたまらないのに、離婚しようとすると泣くし。しかも言い方が『子供達が可哀想やろが!お前は子供達にひどいことを云々』 いやいやアンタみたいなのが父親だという事実の方が子供達には不幸ですがな? と言ってやったさ♪ まこっちゃんは、旦那様といつまでも仲良しでいてね!! これはとっても大切なことだと思う。旦那様と仲良しな夫婦は、最強だよ!!
お久しぶり(>_<) ちょっと体調崩してて。ほら一応今、子作り頑張っている所なので、多少の熱では薬は飲まないぞー!と頑張ってたんだけど、案の定高熱に発展。そんで途中で女の子の日が来て、お薬飲んでようやく復活しました。 で、このニュース読んでエッセイを覗いてきたよ!今は更新分の数ページを読んだだけで申し訳ないんだけど(>_<) 面接は残念だったね。でも早めに結果がもらえたから、そこは良かったんじゃないかなぁ、と。←こういう時は、基本前向きに考えた方が、良いと思うの! それにしてもお母様の言葉に、溜飲下がりました! 流石に有坂さんのお母様だね!強くて素敵。 その
1件

/2ページ

11件