R☆

【3月はごっこで雛祭りネタ】 「晴! 雛祭りだねぇ!」 「何でそんなハイテンションで、何でオレに言いやがるんだゴルァ!」 「え? 名前的に?」 「潰すぞ……それを言うなら、てめぇの方がピッタリだろーが」 「うん? 僕? まぁ、確かに名前は女性っぽくはあるけれど、それは晴の見た目と名前のギャップには、くふ、敵わな、ふふふ!」 「笑いながら言ってんじゃねぇ!」 「まぁまぁ、これでも被るかい?」 「ナチュラルにコスプレ勧めんな、しかもこれ女装じゃねぇか!」 「よ! ツッコミキレッキレ!」 「うるせぇ! てめぇが着てろ!」 「僕が着たら面白くないから、嫌なのだよ」 「オレが着たら事故だろ」 「ふふふ、そ、そうだね! ぷすー!」 「勝手に想像して笑ってんな!」 「ふふ、仕方ないねぇ。じゃあコスプレはやめようか。桜餅だっけ? 食べよう」 「あ? ねぇだろーがぁ」 「え? そこは晴が作るのでは?」 「オレがかよ!?」 「もしかして晴……作れないのかい? 無理なら仕方ない、そもそも僕たち男には関係のない行事だしねぇ」 「……待ってろ」 「え?」 「夕方まで待ってろ。んなもんすぐ作って食わせてやれば良いんだろ」 「晴……!! 君の将来はオールマイティーなパティシエに決定だね!」 「嬉しくねぇ!」 雛祭りガン無視のはるしお。 晴は栞が食べたいと言うので作ってあげる、栞専属のパティシエにでもなれば良いんですよ(投げ遣り) 一生懸命レシピ検索して作り、ツンデレ全開で栞に渡す晴の姿を見た玲司に「キモい」と一蹴されますありがとうございました
16件・6件
通常運転だww はるのギャップにきゅんきゅん(笑)
1件1件
晴と言えばギャップです!
はるしおに全力で萌えました。www ありがとうございます。www
1件
通常運転の2人がイイ(〃艸〃) ゴチでしたぁヾ(≧∇≦*)/
1件1件
お粗末様でしたー
1件
専属パティシエいいと思います(ごり押し)
1件1件
ごり押し……!!

/1ページ

4件