ミーミ

ども、ミーミです☆ レビュー失礼します。 ものすごく考えてお話を構成されているなと感じました。 文章も綺麗で読みやすく、場面場面での登場人物の葛藤。または悲劇性なども伝わり、著者である影山さんのスキルの高さを感じさせる作品なのだと同時に思いました。 私もホラーやファンタジーなど色々と執筆を続けていますが、長編となると展開をどうするかで悩むことが多々あります。 エンディングまでのプロットがあっても、途中でひらめくアイディアを盛り込みたいと欲張ってしまうからです。 読んでくれる読者の皆様に、より楽しんで貰えるように私も頑張りたいと思います。 最後に、レビュー遅くなってしまい、ごめんなちゃい(*_*) これからのご活躍を陰ながら応援しています。

この投稿に対するコメントはありません