なつか

クリームさん、改めて、コラボありがとうございました! (ジ@▽@)ノお礼の『とろける焼きプリン』です。 よかったら、みんなで食べてくださいな。 あと、ジュタクが・・・。 (ジ@▽@)ノ俺でよかったら・・・ブラウニーと友達になりたいなって。チョコブラウニーの作り方まで教わったからね。 という訳です、よろしくお願いします(白目)
・2件
此方こそコラボ楽しかったです!! それと焼きプリンまでありがとうございます(^p^) ブラウニーとジュタク君が友達ですと…!? 勿論大歓迎ですよ!!むしろ此方からお願いしますwwww 迷惑なヤツですが是非とも仲良くさせてください!!(土下座) (変ノ≧∀≦)ノジュタク君お友達になってくれてありがとうwwwwまた一緒にチョコブラウニー作ろうねwwww
1件
いえいえ。 ジュタクの自信作だそうですのでwwwww (ジ@▽@)ノありがとう!うん、また作ろ!あっ・・・これ、忘れてた。 ノート? (ジ@▽@)ノお手製のお菓子のレシピ!簡単なのから難しいのまで!レオンさんとかにも貸してあげてね? という訳です、はい

/1ページ

1件