あーちん

こんにちは(*^^*) ここのところ暖かい日が続いて、随分と過ごしやすくなって来ましたね(^_^) 春まであともう少しって感じでしょうか。 Kasiaさんも変わりなく過ごせてますか!? 『大人のハート』で誤字を目にしてしまって… やっぱりほっとけ無いので、連絡させて貰いますね(^o^) P.557すべこべ言ってると連行して一緒に入るぞ。 →つべこべ言ってると連行して一緒に入るぞ。 また確認しておいて下さいね(^3^)/
・2件
え~! わたし、今まで『すべこべ』だと思ってました! 目から鱗だわ! いつもいつもありがとう! こちらは、また寒さが戻ってきたみたい。 昨日からちょっと身体が怠くて今日はゆっくり家にいましたよ。 だから、メッセージ嬉しかったな。 食欲はあるから(笑´∀`)昨夜作った粕汁でお昼ご飯にしました。 初挑戦だったけど、まあまあかな~。 あーちんさんも、わたしを見習って(笑´∀`)ちゃんと食べなきゃダメヨ?
1件
あはは、了解です!! 私も昨日までの6連勤が終わって、今日はやっと休みになりました。 なので、私も今日は家でのんびりすることにしましたよ(^_^) 案外kasiaさんも天然なところがあるんだね。 実は私の娘もそういうところがあって、コメントを読んだ時に似てるかもって思いましたよ(笑) そんな天然なkasiaさんも可愛らしくていいですよ(^o^) またまたkasiaさんの好きが増えた感じですよ ( v^-゜)♪

/1ページ

1件