旭 晴人

セブンティーングランプリに、『座右の銘子ちゃん』 /_novel_view?w=22797082を参加させてみました。 恋愛作品という募集テーマに辛うじて掠る際どい参加となります(笑) 純粋な恋愛ならリノンか狼少年か、なんですが……一ヶ月で完結は無理っす(^_^)ゞ しかし、まあ……やるだけやってみようかとも思い始めていますので、せっかくスケジューリングしたのに暫くはその二つ優先で行こうと思っております。 五十七名のファンの皆様。座右の銘子ちゃんは完結しておりますので、もし最後までお読みいただいて面白いと思われましたら、是非清き一票をいただきたいです。 結局、投票数が関係ないのは過去の経験から知っていますから宣伝とかはしませんが。これを機にこの作品と出会ってくださる方が一人でも多くなればと思っております。 キケンな居候に次ぐ短編ですから、内容はきっちりと綺麗に纏まっていると自負しております。 それでは、失礼しました。今日は女たらしを3ページ更新したので、後は何か+α考えておきます。
3件

この投稿に対するコメントはありません