波瑠

最近、寒くなったりポカポカ陽気だったり天気が不安定で 気持ちもダルダル気分です (´ヘ`;) 早く春🌸が来てほしいです 私は花粉症ではないので分かりませんが 私の友達も花粉症で 見ててツラいです。涙目になって… でも、私が一番好きな季節は「冬」です⛄ 寒いのは苦手なんですけど… 冬生まれなに(笑) 夜空が好きなんです!何時間でも見ていられますね。明るいより暗い方のが好きですかと言っても作品は明るいですよ(^O^) 夏は一番嫌いです 紫外線があるし、脱いでも暑いし 何もしてなくても汗はでるし。 イヤですね。イヤです。 あと、虫も出てくるからイヤです また冬になれー(笑)

この投稿に対するコメントはありません