優輝

とーかさん 返歌ありがとう(о´∀`о) くすぐったいいいい! 前章とのギャップに強烈に申し訳なさを覚えたのは秘密です← 迂闊に足つっこんで、 演歌の大御所あたりにてめえ歌ナメんなよ(*`Д´)ノ!!! て怒られるんじゃないかとびくびく(;・ω・)→やっぱダメだ無理( TДT) ……隠して終わるつもりだったので(笑)(汗) まさか返歌いただけるなど! しかもコメントじゃなく作品に載せてくださるなんて(ノ_<。) 感激です。 ありがとうございました(*´ー`*) え、伝染る? はは(  ̄▽ ̄)鉄壁のぴゅあですよ?← あれ、そういう話じゃない(笑) ……手遅れ(ノ´∀`*)?
・3件
こちらこそありがとうございます。前章の方がどうかしてるからw 鉄壁のぴゅあ いい言葉ですね。今度使ってみようと思います。機会無いけど。
2件
是非流行らせてください← とーかさんならいくらでも 使いどころありますって(。-∀-)
1件

/1ページ

1件