星うさぎ

kasukoさん。 今晩は、いつも楽しくそしてkasukoさんのイライラも感じながら読まして貰ってます(^^) 基本、書かれる方の気持ちを逆なでするコメント入れない私ですが、 女芽memeさんの不倫から結婚した方の読んでて、つい、やんわりとコメント入れたらブロックされましたー 初めての事で、ビックリ。 別に批判的な言葉入れてなかったのにー。 何が言いたいかと言うと、kasukoさんの読んでると本音も可愛く思えてとても応援したくなります。 今年一緒になれなくても来年もあるからー ボチボチ頑張って!たまに遊ぶまぁくん。 ストレスにならない程度に美味しい物食べてねー
・1件

この投稿に対するコメントはありません