星うさぎ

うん、そうですねー あの方から速攻でコメント来て、自分の感情だけでしたが。 取り敢えず、気を悪くしたのならばと思って謝りましたけど、その後ブロック(笑)されてました。 多分ブロックしてからコメントくれたんだと思う。 kasukoさん、不倫から好きな人と結婚出来たのに、何故ー? 旦那がバカだのほんと、段々読んでて腹立ってきてしまって(^^;) ついつい、おばさんになってしまって(笑)コメしてしまいましたー あたし、kasukoさんの相手を思う気持ち分かる! kasukoさん、優しいよね~ ほんと、近い将来! 一緒に朝起きて、夜仕事からkasukoさんの所に帰る。 応援してる(#^_^#)
・1件

この投稿に対するコメントはありません