ミルノ

ミルノです 卒業祝い、言われる前に来ちゃいました(笑) さいそくの訪問です(^ω^) 投げキッスか・・・ 精神的にちょっときついですw まあ、嘘ですが(笑) てか罰金高すぎますよ(笑) オールではやらなかったですね やっぱり今日からバイトいれたりして忙しい人とかいますし、 なので改めてまた違う日に遊ぶ約束をしました☆ 卒業式で、最後だからこそなのかみんなで3年間の愚痴をこぼしました 担任やお世話になった先生が泣いてるのみて 私もやばかったですw 涙腺がw 三年間があっという間で・・・ 怖いくらいビックリですw なんか意味不明w うのたろうさんも高校の卒業式、泣いちゃいましたか? 打ち上げとか旅行とかなんかもしたんですか? これから働きはじめても今までと相変わらず、 うのたろうさんをいじめたおしていこうと 心に強く誓いますね(笑) では、今日も一日お疲れさまです(´ω`)

この投稿に対するコメントはありません