泉乃 幸

祐愛さん恋愛図書館のイベント始まりましたね! さて、いきなり強烈な題材を持って来るなんて、流石に恋愛図書館を率いる祐愛さんですね! フェィクから始まってリアルで終わる物語は、一貫して大宮さんへの信頼から愛情へ物語であると思いました。 拙いレビューですが、他の物語を楽しみにしています。
・1件
レビューありがとうございました! 捻くれ者&気まぐれな私なので、他の方があまり書かない題材を始めに持ってきたかったっていうのが一番なのですが、今回のイベに関するストーリーの内容の幅を広げる目的でこの作品を書いたというのも1つあります。 これからも、お互い楽しんでいきましょうね♪

/1ページ

1件