なお

【ドラマ 正解者発表】 …はい…。_| ̄|○ またしても難易度の調整に失敗して、やらかした出題者です…。_| ̄|○ 反省しています…。 今回の問題は、実は意味怖(意味がわかると怖い話し)用に作った文章を、問題風にアレンジしたものでした…。 そのアレンジをする際、問題らしくするために、『ドラマの内容がなんだったか』とか『バスルームが暗所だった』とか、挙げ句の果てには最後のBのセリフ(引っ越せ的な)まで省き、皆様を無駄に混乱させてしまいました…。 誠に申し訳ございませんでした…。_| ̄|○_{ジュー …さて! そんな酷い惨状だったのにもかかわらず、正解者がお2人も現れました! ・ぐるりんさん:不完全な初期の問題で、ほぼ出題者が察して欲しかった部分を全て回収し、最後には完全看破!もう正直ぐるにゃんには勝てる気がしません…。_| ̄|○ ・まつ@福ぽけさん:問題が完全版になったところで見事看破!さすがはミステリーを書かれているクリエーター様です!今度勉強のために、ぜひぜひ読ませていただきますからね! …というわけで、おめでとうございました!ありがとうございました! もちろん、参加してくださった他の皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです! 最後に。 ネタ切れと多忙のため、次回はいつになるかはわかりません。 ですが、その際は、またよろしければチャレンジしていただけましたら、すごく嬉しいです!(≧▽≦)
2件・2件
進撃のなおぴょん、ありがとう! 私の創作意欲を高めるモノの1つが、良い作品との出会い。 なおぴょんの謎解き問題で更に謎解き問題を作りたくなったよ!(^o^)/ ま、ネタは切れてるんですけどね。 意欲だけはマックスじゃ(´∀`)♪
僕の場合、ヒントを沢山もらってなんとか回答に辿り着けた感じです。 こういった問題の答えを考えるのは楽しいですね! ありがとうございます。

/1ページ

2件