Choco

……続きが気になる(´;ω;`) 電話を取らなかったら後悔するだろうし、かと言って取っても……。 でも彼ならその真意に気付いてくれるかも……? とか、別に自分が主人公じゃないのに悶々と考えてしまいました(笑)
・2件
やっぱり、続きが気になっちゃいますよね(~_~;) 私的にも、ラストは白黒付けたかったのですが、なんせページが足りず・・・苦肉の策でした(笑) 結末は読み手さんの想像にお任せ♪・・・って事でw
1件
じゃあお得意の妄想で自己完結を…← こうやって読者にラストを想像させるのもSSの楽しみだなって気付きました。 まとめてのコメになってしまいますが、脇役の活躍を密かに期待しています(笑)
1件

/1ページ

1件