ウツロ

初ページから書き直しでやっていますが「少しでもよくしよう!」とか思って描いていると全く違う文に(笑) 設定の変更やストーリーに違いはほとんどありませんが……(>_<) よろしくお願いします(笑) PS、んりょさんの小説は読みやすいので参考になります!
・2件
はい! 新生、「栄冠への道」 手直し終わったら最初からまたよ見直してみます(*^▽^)/★*☆♪ んりょっぷの文はヤバいッスよ!? 多方面で難読と呼ばれてる! むしろ、こっちが参考にしてるのに(。-∀-)ニョホホ
1件
よろしくお願いします! んー確かに難しい文は多いですが頭の中でちゃんと想像出来ますので! あまりにも違う文なので出来るだけ早く直します~

/1ページ

1件