染衣 芳乃

/_ilst_view?w=23085569 一応ラフが出来ました、問題があれば容赦なくお願いします
・6件
エリスは完璧ですね(^o^)めちゃくちゃいいです。アイシャは耳を出してほしいですかね。少し尖った耳で。それと付け加えていいのでしたらアイシャは吸血鬼なので、コウモリを二匹ほど。一匹に輸血パックを持ち、もう一匹は肩に。サイガはポケットに入れていない手を頭に乗せてもらうか、前につき出して魔法を放とうとしているって感じなら格好いいかなと思いました。
5件
了解です、ええっと、サイガさんの「頭」って、自分の頭、という事ですか? それともアイシャさんの?
4件

/1ページ

1件