はるりん

あや大丈夫か(;_;)? 家庭の問題は子供には どうしようもなくて辛いよね(泣) あのね勝手に語っちゃうね! ほんと身勝手でごめん(T_T) うち、バレンタイン 手作りのマフィンを女友達に 作って一個ずつ配ったの(笑) その流れであの人にも あげたのね(´・ω・`) 何も言わないでほいって(笑) 友チョコとしてね! そしたら今日 ○○○、ホワイトデー 何欲しい??って 聞かれてね(´;ω;`) 嬉しかった! また好きにならないように 気を付けなきゃね!!
・21件
久々に泣いて寝たら落ち着いた!心配かけてごめんよ! うわ~!いいやん(*´-`)оО そんなん聞かれたらねえ❤ ホワイトデーもらわなあかんし(←)まだまだ好きでいて良いんちゃうかな(´ー`)?
20件
全然大丈夫よ(T_T) 何かあったらうちにも 言ってね(´・ω・`)? 誰かに話すことで すっきりするしっ! 好きでいていいかなぁ(´-`) 脈なしなんだけどね(笑) ホワイトデーまで 好きで居ようかな!
19件

/1ページ

1件